お知らせ

社長コラム~in my place~

はやぶさ2が打ち上がった瞬間
ナミダを流す人の映像がTVで
流れていましたが、私も目頭が
熱くなってしまった一人です。

こんにちは。
サン・フォーレット社長の磯辺です。

最近コーヒーに癒されてます。

昨夜、雪の中 散歩に出かけ、
途中、王様の珈琲サンに立ち寄り
まきストーブの前でコーヒーブレイク
暖まりました。


母の実家近くの、カフェ ダル さん
(胎内市)も まきストーブがあり
女性オーナーさんが北欧の
アイスランドをイメージして
つくられたお店。
オヤジ一人じゃちょっと
落着かない位可愛らしいお店。
フルーティなモカが美味し。


経営大の先、住宅街の端っこにある
コーヒーハウス ラシーヌさん
仕事も子育ても終えた
私より年上の女性オーナーさんが
お1人でやってらっしゃる。

店の奥には焙煎マシン。
丁寧に選別した生豆を自家焙煎
雑味のない美味しいコーヒー。

穏やかな笑顔が印象的で、
何でも相談してしまいそう。

===============
================

そんなのんびりした時間、
コーヒーと共に食べたくなるのが
サンフォのシュトーレンです。

県外の知人たちにも美味しさを
知ってもらいたくて送りました。

クリスマスを待たず、アッという間に
食べ切っちゃうじゃないかな(笑)

(お知らせ)
サンフォのクリスマスケーキ、
早期割引は明日8日(月)までです。

ケーキのお決まりでない方、
よろしかったらどうぞ。


では、
ご来店お待ちしております。


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

手作りパンの店「サン・フォーレット」

〒955-0053 新潟県三条市北入蔵2-18-25
TEL:0256-38-4100
mail:e-pan@sunoret.com

☆ホームページはこちら
http://sunforet.com/

☆携帯サイトはこちら
http://sunforet.com/m_shop_index.cgi

メルマガ解除は
magazine@sunforet.com
メール本文に「解除」と入れて送信して下さい。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

2014-12-07 | Posted in お知らせ |